あの日の感動、あの時の思いをかたちにしましょう。

 
人生の節目の楽しい記念日、想いを写真に残しましょう。
百日の記念写真、お誕生日の写真、七五三記念写真、成人式、家族写真、入学、卒業記念写真、出張撮影、近年はエターナルフォトが増えて来ました
 

あの日の笑顔は、「思い出」にとどまりません
―卒業・卒園アルバム、行事出張撮影ー

幼稚園児や小学生の屈託ない笑顔は
一生のうち、その時期にだけ与えられた特権かもしれません。
未来への夢と希望に満ちあふれて輝く表情を
写真に留める瞬間は、カメラマンにとって至福の時です。
 
数年後、大きくなった子どもたちが
この写真を手に取るのはどんな時なのでしょう。
もしかしたら、元気を出したい時や
何か行き詰まりを感じている時かもしれません。
 
親が手に取る時は
子どもの成長を振り返りつつ
今まで一生懸命頑張ってきた、自分自身を見つめるのかもしれません。
 
ページをめくると、優しい思い出がよみがえり
同時に「さあ、がんばろう」と、気持ちを新たにできる。
スタジオエムは
そんな卒業・卒園アルバムを作っています。
 
学校行事や、習い事の発表会への出張撮影も承ります。
小規模の園や団体のご要望にも、柔軟に対応いたしております。
ご予算など、お気軽にお声掛けください。
 
 

GALLERY